病み期終了!
友達に相談したらなんだか
意外と早くすっきりしました 笑
今まで相談に乗ってくれたリア友、
ありがとうございます
付き合ってたらお互いの悪い部分って
どうしても見えちゃうものですしね
「 気にしない! 」
こんな簡単な言葉で救われました
自分の中の問題と解決策とは
・カレには友達がいるのか
→男子はそーゆーもん
・絵文字がキモい
→見なかったことにする
・上から目線がイヤ
→心の中で悪態をつく
・ガキくさい
→どーしよーもない。
その人の個性だ。
・友達との時間を大切にしたい
→そんな友達がいる自分が幸せと考える
とりあえず、年内までは別れる予定は・・ない?
予定は未定なので、知りませんー
とりあえず、
明日は友達といたいのを辛抱して 笑
カレと勉強しますよー
付き合うって面倒ですね
←