終了 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






病み期終了!



友達に相談したらなんだか


意外と早くすっきりしました 笑





今まで相談に乗ってくれたリア友、


ありがとうございますえへ




付き合ってたらお互いの悪い部分って


どうしても見えちゃうものですしね




「 気にしない! 」



こんな簡単な言葉で救われましたしくしく





自分の中の問題と解決策とは



・カレには友達がいるのか

→男子はそーゆーもん



・絵文字がキモい

→見なかったことにする




・上から目線がイヤ

→心の中で悪態をつく



・ガキくさい

→どーしよーもない。

その人の個性だ。



・友達との時間を大切にしたい

→そんな友達がいる自分が幸せと考える




とりあえず、年内までは別れる予定は・・ない?


予定は未定なので、知りませんー






とりあえず、


明日は友達といたいのを辛抱して 笑



カレと勉強しますよー






付き合うって面倒ですねQueenly