決定 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






何が決定かというと、


2月ぐらいにある、ピアノのコンサートの曲ですきら





シューマンさんの


「 Aufschwung  」



飛翔とゆー意味らしいです




最初ちょっと譜読みしましたが、


好きですね、この曲 笑



でもまだ弾けるか自信がありませんenashika





何事にも挑戦だと思って、


難しめの選ぼうと思った自分が阿呆でした




つらい戦いになりそうですひと

でも上手に弾けると格好いいですよねハート




ちなみに、こんな曲です太陽


ケータイは聞けるのかな?


どーだろー。







http://www.youtube.com/watch?v=ajiXMfNfAIk