何が決定かというと、
2月ぐらいにある、ピアノのコンサートの曲です
シューマンさんの
「 Aufschwung 」
飛翔とゆー意味らしいです
最初ちょっと譜読みしましたが、
好きですね、この曲 笑
でもまだ弾けるか自信がありません
何事にも挑戦だと思って、
難しめの選ぼうと思った自分が阿呆でした
つらい戦いになりそうです
でも上手に弾けると格好いいですよね
ちなみに、こんな曲です
↓
ケータイは聞けるのかな?
どーだろー。
http://www.youtube.com/watch?v=ajiXMfNfAIk