あずましい -43ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日のお勉強会は

カレに悪いことしたなと思うけど、


早く私に幻滅して

別れたいなら

別れればいいと思う



だって

私は自己中な人だし

いい人
じゃないもん 笑



でも付き合ってる間、


目の前で違う人を

格好いいとか


いっぱい言ったけど



当たり前だけど

他の人を好きになったことなんて


一度もないんだよ

いつもカレが一番だから。


カレはいつまで付き合ってくれるのかな?

いつも心配かけて

ごめんね…





数学で徹底的に

当てられました



「前回できなかったもんな」

って誰かと勘違いしてませんか? 笑



でも特別補習
受けるくらい

頭悪いので、

丁度良かったのかもしれません



なんか授業を独り占めしたような気分で

申し訳なかったり

リッチな気分だったり…



放課後勉強集中しよっと!

だいたいの
先輩ってリーダーの
役目を負っていて

責任もあって

大変だなとは

思うけど



勝手になんでも決める

権利を持ってる

って勘違いするのは

止めてほしいです



皆の意見をきいて

まとめて、

何とか実現、

もしくはそれに近い状態まで持っていく

人たちが

リーダーじゃ

ないんですか?



こー考えると

部活も政治も

同じですね 笑



クリーンな政治を!
クリーンな部活を!!









なんでか知らないけど


今、とてつもなく

リボーンの
続きが気になる