無題今日のお勉強会はカレに悪いことしたなと思うけど、早く私に幻滅して別れたいなら別れればいいと思うだって私は自己中な人だしいい人じゃないもん 笑でも付き合ってる間、目の前で違う人を格好いいとかいっぱい言ったけど当たり前だけど他の人を好きになったことなんて一度もないんだよいつもカレが一番だから。カレはいつまで付き合ってくれるのかな?いつも心配かけてごめんね…
5時間目数学で徹底的に当てられました「前回できなかったもんな」って誰かと勘違いしてませんか? 笑でも特別補習受けるくらい頭悪いので、丁度良かったのかもしれませんなんか授業を独り占めしたような気分で申し訳なかったりリッチな気分だったり…放課後勉強集中しよっと!
世の中の不条理 笑だいたいの先輩ってリーダーの役目を負っていて責任もあって大変だなとは思うけど勝手になんでも決める権利を持ってるって勘違いするのは止めてほしいです皆の意見をきいてまとめて、何とか実現、もしくはそれに近い状態まで持っていく人たちがリーダーじゃないんですか?こー考えると部活も政治も同じですね 笑クリーンな政治を!クリーンな部活を!!