あずましい -42ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日は

理科総合
(運動方程式と有機化合物)



現代文



頑張ろっ







眠いです

でもやらんとあかん。


現文は一発勝負。

正直自分があほと思います←


でもまず有機化合物を

片付けないと!


…プロパノールって何?





不真面目になったなぁ。
と思います 笑


だって中学のときには

テスト前日に薄桜鬼みて
ニコニコに行くなんてなかったんですもん



平助とさんなんさん、さらには父様3人いっぺんに

いなくなっちゃいました

最後はやっぱり泣いちゃうよーっ!


特に平助には。


いや、
最後にいい人ぶった
さんなんさんにも

見直したけどさっ 笑


次回は…

久々のちー様登場ですねー

楽しみですドキドキ




にしても、

とうとう蝦夷地ですね!ざ☆五稜郭!

修学旅行でいってきましたよードキドキ

広かったです 笑


あと、碧血録の前の薄桜鬼を見直してたんです


池田屋とか、
禁門の変が懐かしい 笑


会津藩も元気に薩摩と言い争って

平和だなーと。


何より皆さんのキャラが
たってる!


ちょっと前までは信用ガタ落ちの近藤さんが

ここでは局長らしく牽制してたのも格好よくて、
沖田さんも憎まれ口たたいてて、

やっぱ1期がいいですね!


あ、でも島田さんが和服だと最初、誰かだか


分かりませんでした 笑



ゲーム欲しいなー



勉強、もうひとがんばりします!


テスト勉強のおともは

やっぱりホシイモですねドキドキ

めっちゃうまいです
幸せです 笑

明日は
化学とGなんですけど


今日は化学しか

勉強してません!


しかもヘスの法則の2Pに
1日を費やしてしまいました�


まだ酸と塩基も英語も
手を全くつけてない


ホシイモと

今日は夜を明かそうー



あと、2階のストーブが
急に壊れました雷

寒さに耐えて勉強しろってことですかね。



゛星は歌う゛読んだら

フルバを一巻から読みたくなっちゃった


どちらかというと
チヒロくんより
きょんが好き。



このテスト週間で
ヴァン騎手とホスト部も読み返しちゃいましたよ

自空に行きたーい

6時間パックで。






やっぱり

斎藤さん死亡フラグ
たちまくりでしたね

誠の旗を掲げて
ばっさばっさ斬り捨ててく姿、

誰よりも
格好いいですよっ

会津藩に認められたときの顔っ

そして回想のときの
「ボタン、かけまちがえてません?」

の照れたとこも好きですけど


何より千鶴に
刀を向けて牽制した
最初の場面!

未だ鮮明に
覚えています

斎藤一さん、
大好きです 笑


本当、
最期どーなっちゃうんだろ


次回予告では羅刹になってから

影が薄くなってしまった平助の番ですよっ


とゆーことは、
はっきりした
斎藤さんの終わりは
ないんですかね


はぁ~…


影が薄いといえば


ちー様。

鬼の話は放置されてる気がする

とあるサイトさんで

風間とゆー名を発見したら

懐かしく思えました