次はへーちゃん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



やっぱり

斎藤さん死亡フラグ
たちまくりでしたね

誠の旗を掲げて
ばっさばっさ斬り捨ててく姿、

誰よりも
格好いいですよっ

会津藩に認められたときの顔っ

そして回想のときの
「ボタン、かけまちがえてません?」

の照れたとこも好きですけど


何より千鶴に
刀を向けて牽制した
最初の場面!

未だ鮮明に
覚えています

斎藤一さん、
大好きです 笑


本当、
最期どーなっちゃうんだろ


次回予告では羅刹になってから

影が薄くなってしまった平助の番ですよっ


とゆーことは、
はっきりした
斎藤さんの終わりは
ないんですかね


はぁ~…


影が薄いといえば


ちー様。

鬼の話は放置されてる気がする

とあるサイトさんで

風間とゆー名を発見したら

懐かしく思えました