やっぱり
斎藤さん死亡フラグ
たちまくりでしたね
誠の旗を掲げて
ばっさばっさ斬り捨ててく姿、
誰よりも
格好いいですよっ
会津藩に認められたときの顔っ
そして回想のときの
「ボタン、かけまちがえてません?」
の照れたとこも好きですけど
何より千鶴に
刀を向けて牽制した
最初の場面!
未だ鮮明に
覚えています
斎藤一さん、
大好きです 笑
本当、
最期どーなっちゃうんだろ
次回予告では羅刹になってから
影が薄くなってしまった平助の番ですよっ
とゆーことは、
はっきりした
斎藤さんの終わりは
ないんですかね
はぁ~…
影が薄いといえば
ちー様。
鬼の話は放置されてる気がする
とあるサイトさんで
風間とゆー名を発見したら
懐かしく思えました