テスト勉強のおともは
やっぱりホシイモですね

めっちゃうまいです
幸せです 笑
明日は
化学とGなんですけど
今日は化学しか
勉強してません!
しかもヘスの法則の2Pに
1日を費やしてしまいました�
まだ酸と塩基も英語も
手を全くつけてない
ホシイモと
今日は夜を明かそうー
あと、2階のストーブが
急に壊れました

寒さに耐えて勉強しろってことですかね。
゛星は歌う゛読んだら
フルバを一巻から読みたくなっちゃった
どちらかというと
チヒロくんより
きょんが好き。
このテスト週間で
ヴァン騎手とホスト部も読み返しちゃいましたよ
自空に行きたーい
6時間パックで。