現場 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



テスト勉強のおともは

やっぱりホシイモですねドキドキ

めっちゃうまいです
幸せです 笑

明日は
化学とGなんですけど


今日は化学しか

勉強してません!


しかもヘスの法則の2Pに
1日を費やしてしまいました�


まだ酸と塩基も英語も
手を全くつけてない


ホシイモと

今日は夜を明かそうー



あと、2階のストーブが
急に壊れました雷

寒さに耐えて勉強しろってことですかね。



゛星は歌う゛読んだら

フルバを一巻から読みたくなっちゃった


どちらかというと
チヒロくんより
きょんが好き。



このテスト週間で
ヴァン騎手とホスト部も読み返しちゃいましたよ

自空に行きたーい

6時間パックで。