あずましい -41ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



マルパス
なくしちゃいました…


あー�


学校に持ってきた記憶はあるのにっ



早くでてきてくださいー




 
 
 
パンドラハーツ栗鼠ぐり2-img_511395_2862308_15.gif
 
今日の帰り買ってきます!
 
幸せやぁ~ドキドキ
 
 
ギルがかわいいよぅっ
一くんかっこういいよぅっ
 
きゃあーーー栗鼠ぐり2-decoemo0001.gif栗鼠ぐり2-5ce6ffa085341659972978fcb36bb1e6.gif
 
 
しかも社会、80点でした!
 
一つだけ飛び出てます 笑
 
でも平均は78.8点。
ききたくなかったー!!
 
 
 
 
 
 


テストが今日で全部返ってきます!


わぁ~


やっぱ高校生になってから

勉強しなくなりましたね


今まで返ってきたなかで
最高51点(英語G)
最低26点(数学)


100点満点で、ですよ!


次の時間返ってくる

社会に全てをかけます←


中学時代の高得点が

遠い昔のようです 笑


勿論、こんな点数は

進学校でヤバい部類です汗


英語Rと数学がこれから
補習が待ってます!


ゆるーく頑張ろー…









今日で16歳になった栗鼠こと、栗鼠です←




これで二輪車運転免許、献血ができますぜきら


あー、と結婚も。




でもまったく花の16歳とゆー気分がないです 笑


夢を描いてた過去と今の自分は相当違・・・わないかな?





友達にも恵まれて、彼氏もなんだかんだで

できちゃって、なんだ、今超幸せじゃんハート






朝のHR前に部活メンバー一部から


歌を教室前で歌ってくれて、


メールもたくさん届いて、


昨日は中学の仲いい友達から手作りケーキをもらい!




パーカスパートの人からは


テイッシュとトイレットペーパーをもらいました


流石我が所属のパーカスパート 笑





あ、あと今彼氏さんから電話いただきました


親の目の前だったので1分足らずで終了しましたけれども。




自分の部屋を持っていないので、すまないーあせ


あとであやまりメール入れときますー





幸せな16歳誕生日でした!


みんなありがとうございますうさぎ















この一週間、

「今日中に」寝てない気がします


ってかそーです 笑


普段10時就寝で
丁度いい自分なので


流石に疲れますあせる





一週間ぐらい、

時計を見なくもいい日が
欲しいな