今日で16歳になった栗鼠こと、栗鼠です←
これで二輪車運転免許、献血ができますぜ![]()
あー、と結婚も。
でもまったく花の16歳とゆー気分がないです 笑
夢を描いてた過去と今の自分は相当違・・・わないかな?
友達にも恵まれて、彼氏もなんだかんだで
できちゃって、なんだ、今超幸せじゃん
朝のHR前に部活メンバー一部から
歌を教室前で歌ってくれて、
メールもたくさん届いて、
昨日は中学の仲いい友達から手作りケーキをもらい!
パーカスパートの人からは
テイッシュとトイレットペーパーをもらいました
流石我が所属のパーカスパート 笑
あ、あと今彼氏さんから電話いただきました
親の目の前だったので1分足らずで終了しましたけれども。
自分の部屋を持っていないので、すまないー
あとであやまりメール入れときますー
幸せな16歳誕生日でした!
みんなありがとうございます