はっぴばーすでー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日で16歳になった栗鼠こと、栗鼠です←




これで二輪車運転免許、献血ができますぜきら


あー、と結婚も。




でもまったく花の16歳とゆー気分がないです 笑


夢を描いてた過去と今の自分は相当違・・・わないかな?





友達にも恵まれて、彼氏もなんだかんだで

できちゃって、なんだ、今超幸せじゃんハート






朝のHR前に部活メンバー一部から


歌を教室前で歌ってくれて、


メールもたくさん届いて、


昨日は中学の仲いい友達から手作りケーキをもらい!




パーカスパートの人からは


テイッシュとトイレットペーパーをもらいました


流石我が所属のパーカスパート 笑





あ、あと今彼氏さんから電話いただきました


親の目の前だったので1分足らずで終了しましたけれども。




自分の部屋を持っていないので、すまないーあせ


あとであやまりメール入れときますー





幸せな16歳誕生日でした!


みんなありがとうございますうさぎ