あずましい -40ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



午前の合奏で
先輩に誉められたのに、

午後の合奏で
恥ずかしいくらいの失敗をして



はぁ~とゆー気分再来です






栗鼠に鍵盤以外をやらせてはダメですよ



特にドラムの席は。






幸福喫茶3丁目の

ボヌールでシアワセを


分けてもらいたいですくもり







それに3日間も�をしてないなんて、

珍しすぎて

なんか変で、




















ちょっと寂しいカモです…


明日、

もし来なかったら

栗鼠からしよーかな。



主語が誰だかは

ご想像にお任せします 笑





 
 
 
疲れたー栗鼠ぐり2-pic004@demoji_15675709@decoojp.jpg
 
本当、お疲れ様ですよ
 
 
 
もう本当自分がイヤに
 
なっちゃいますよ
 
 
 
 
 
アンサンブルより
 
自分のドラムを
 
練習したいんですがね栗鼠ぐり2-1079.gif 
 
 
 
もうそんな
 
泣き顔しないでください
 
みんな焦ってるんです栗鼠ぐり2-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
 
 
 
 
はぁ~栗鼠ぐり2-pic019@demoji_10382727@decoojp.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活を前半休んで
数学の補習をしてました
 
 
まさか自分がなるとは…
でも先生と仲良くなるのは
 
ちょっとした夢だったので
 
 
これはこれでありかなと思います栗鼠ぐり2-bae92542a5025640644880e4faeccb3a965ce574.gif 笑
 
 
 
 
1時間ぐらい数学の
 
期待値と三角比を頑張ったあと、
 
 
先生に人生相談してました栗鼠ぐり2-0sBlp.gif
 
 
50代のおじいちゃん?先生なので
 
話しやすくて、
 
 
とっても楽しかったですキラキラ
 
 
 
これからちょっとだけ
 
数学が好きになっちゃいます 笑
 
 
 
 
頭が悪いってのも
 
悪いことだらけじゃないですね!
 
 
 
今日も
 
高校生活充実してます栗鼠ぐり2-ファイル0317.gif栗鼠ぐり2-20100118191604.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はヴァン騎士の発売日です!
 
わぁ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいまいちテンションがあがりません栗鼠ぐり2-1079.gif
 
 
バスには3回ほどしかとされ、
 
 
定期券はなくし、
 
 
テストは最悪、
 
 
ついてないことだらけだからでしょーか。
 
 
 
数学で授業中に先生に
 
名前連呼されて
 
恥ずかしかったしー栗鼠ぐり2-pic019@demoji_10382727@decoojp.gif
 
 
 
なんか栗鼠のせいで
 
授業が遅れてる気分で
 
申し訳ないですあせる
 
 
 
やるせないなぁー