あずましい -40ページ目
午前の合奏で
先輩に誉められたのに、
午後の合奏で
恥ずかしいくらいの失敗をして
はぁ~とゆー気分再来です
栗鼠に鍵盤以外をやらせてはダメですよ
特にドラムの席は。
幸福喫茶3丁目の
ボヌールでシアワセを
分けてもらいたいです

それに3日間も�をしてないなんて、
珍しすぎて
なんか変で、
ちょっと寂しいカモです…
明日、
もし来なかったら
栗鼠からしよーかな。
主語が誰だかは
ご想像にお任せします 笑
疲れたー

本当、お疲れ様ですよ
もう本当自分がイヤに
なっちゃいますよ
アンサンブルより
自分のドラムを
練習したいんですがね
もうそんな
泣き顔しないでください
みんな焦ってるんです

はぁ~

今日は部活を前半休んで
数学の補習をしてました
まさか自分がなるとは…
でも先生と仲良くなるのは
ちょっとした夢だったので
これはこれでありかなと思います

笑
1時間ぐらい数学の
期待値と三角比を頑張ったあと、
先生に人生相談してました

50代のおじいちゃん?先生なので
話しやすくて、
とっても楽しかったです

これからちょっとだけ
数学が好きになっちゃいます 笑
頭が悪いってのも
悪いことだらけじゃないですね!
今日も
今日はヴァン騎士の発売日です!
わぁ~

でもいまいちテンションがあがりません

バスには3回ほどしかとされ、
定期券はなくし、
テストは最悪、
ついてないことだらけだからでしょーか。
数学で授業中に先生に
名前連呼されて
恥ずかしかったしー

なんか栗鼠のせいで
授業が遅れてる気分で
申し訳ないです

やるせないなぁー