やるせない 今日はヴァン騎士の発売日です! わぁ~ でもいまいちテンションがあがりません バスには3回ほどしかとされ、 定期券はなくし、 テストは最悪、 ついてないことだらけだからでしょーか。 数学で授業中に先生に 名前連呼されて 恥ずかしかったしー なんか栗鼠のせいで 授業が遅れてる気分で 申し訳ないです やるせないなぁー