やるせない | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
今日はヴァン騎士の発売日です!
 
わぁ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいまいちテンションがあがりません栗鼠ぐり2-1079.gif
 
 
バスには3回ほどしかとされ、
 
 
定期券はなくし、
 
 
テストは最悪、
 
 
ついてないことだらけだからでしょーか。
 
 
 
数学で授業中に先生に
 
名前連呼されて
 
恥ずかしかったしー栗鼠ぐり2-pic019@demoji_10382727@decoojp.gif
 
 
 
なんか栗鼠のせいで
 
授業が遅れてる気分で
 
申し訳ないですあせる
 
 
 
やるせないなぁー