あずましい -39ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






何がって・・・?



薄桜鬼 碧血録 がですよ!





まさか最終回がくるとは思いませんでした


←当たり前





早いなぁー


見たくなぁー




早くゲーム欲しいなぁー







ドキドキ。


どきどき。














突然ですが。




栗鼠の所属する現・パーカスは


1年生4人で全員なんです。


パーリーも勿論1年生な訳で。




今日のお話はパーリー中心です




パーリーはあまり技術的に


少し甘い2人の成長が伸び悩んで


暗いソコに沈みきって悩んでおります 笑




勿論栗鼠も相当ヤバいんですがね。


ドラムの方ね、ちょっと・・・。








でも栗鼠は思いました。




他人が気をもんだって


何かが変わるもんじゃないし、


相手に何か変わってほしいと思うなら


自分からアクションを起こすしかないんです




言ったって、相手も困るだけだし、


そこは助け合い精神じゃないのかなと。



甘えすぎはダメです。





そんで、いつでも自分に余裕を持っていないと


そのうち爆発しちゃいます





栗鼠は余裕を持ちすぎて先ほど先輩に



「 栗鼠はもう少し頑張れると思うよ。 」





すいませーん 笑






焦りも時には必要ですけど、


あたりを見回してみることも必要です





偉そうなことゆー栗鼠は全くもってウザいですが。




だから、早く元気になってね、パーリー。












 
 
発売
 
ヴァン騎士っ!
 
 
 
これから買いに行ってきますー
 
 
 


ひらめ君が隣の隣の隣で寝ています 笑


ひらめ君は隣のクラスなんです


隣おおいですね


合同授業なのです



今は普通だけど

卒業式のとき、第二ボタンをもらいに

行って大泣きした気持ちは


忘れていませんよ←

人として、好きだなー





って気持ちの浮気ですかね 笑




青春だ。