年賀状 年賀状のための 住所ラッシュきてますね 笑 みんなメールでききまくりです← 栗鼠は今年は悩みちゅー ないと寂しいけど、 どこを境界線にしてハガキかメールか 分からないんで。 ギリギリになって 決めるつもりです あ、藍加さんには 今年もでしゃばって 出しちゃっていいですか!? おいおいメールします そーいや、 うさぎにてん・てんつけば卵になりますかね?
母と 最初はゲームについて 話してたのにいつのまにか恋バナへして夜遅く。 母となんか初めてで照れるわっ 発端は室長(クラス委員長)が クラス写真を写メで送ってきてくれて、 母に 「この2人ラブラブなんだよー」 って話してたんです。 そこまではよかったんです。 次に新聞に 「16歳の私は彼氏に気を遣います」 と文が書かれていたんですよ。 母「彼氏に気を遣うなんて今時の子は大変ね。」 栗鼠「全員がそうじゃないよ。」 そこでチラっと私を見る母。 栗鼠「だってしょーがないじゃない! 冬休みはゲームの予定だし、 メールも眠たかったら さっさとおやすみだし、 面倒だったら受け流す。」 母「あんたいつか捨てられるよー?」 栗鼠「大丈夫だよ、さっきだって 『俺の言葉はスルーか 笑』 ってゆーノリだったから」 母「あんたの場合、向こうから別れ話きても 『じゃあ、ばいばい 』 ってあっさり言うんだろうねー」 ちょっと奥さん、失礼ーっ! 母「それにゲームは逃げないしね。」 どーゆー意味ですか 笑 ちなみに薄桜鬼を買う予定です 沖田さん、ちー様、斎藤さん、 待っててね
物足りない最終回やっぱ早すぎでしょ!あと作画ーちー様ぶすっといっちゃったしー!内容薄い!納得できません!土方さんのデレ方は半端なくキュンキュンしましたがねっ 笑まとめ方が雑です旧幕府軍とか最後まで描いて欲しかったですいや、史実上知ってますけどね!沖田さんと原田さんボイスが欲しかったもう、きゃあーー!千鶴に鬼になって欲しかったですゲームしたいよっ