物足りない最終回やっぱ早すぎでしょ!あと作画ーちー様ぶすっといっちゃったしー!内容薄い!納得できません!土方さんのデレ方は半端なくキュンキュンしましたがねっ 笑まとめ方が雑です旧幕府軍とか最後まで描いて欲しかったですいや、史実上知ってますけどね!沖田さんと原田さんボイスが欲しかったもう、きゃあーー!千鶴に鬼になって欲しかったですゲームしたいよっ