年賀状 年賀状のための 住所ラッシュきてますね 笑 みんなメールでききまくりです← 栗鼠は今年は悩みちゅー ないと寂しいけど、 どこを境界線にしてハガキかメールか 分からないんで。 ギリギリになって 決めるつもりです あ、藍加さんには 今年もでしゃばって 出しちゃっていいですか!? おいおいメールします そーいや、 うさぎにてん・てんつけば卵になりますかね?