年賀状 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
年賀状のための
 
住所ラッシュきてますね 笑
 
 
みんなメールでききまくりです←
 
 
 
栗鼠は今年は悩みちゅー栗鼠ぐり2-1079.gif
 
 
 
ないと寂しいけど、
 
どこを境界線にしてハガキかメールか
 
分からないんで。
 
 
 
 
ギリギリになって
 
決めるつもりです
 
 
 
 
 
 
あ、藍加さんには
 
今年もでしゃばって
 
出しちゃっていいですか!?
 
 
おいおいメールしますドキドキ
 
 
 
 
そーいや、
 
うさぎにてん・てんつけば
卵になりますかね?