※読むと重たくなります
今日はアンコンの校内選考前日だったんですね
そりゃあ、もう、パーカスは一生懸命練習しましたさ。
練習量で行くと
どのパートよりも
多い自信はあります
いや、言いすぎました 笑
多分皆そう思っていることだと思います
でも残念なことにパーカスだけは
その練習量に伴った成果が現れていません。
特に今日は。
昨日、パーリーから
「まとまってきた!」
とゆー喜ばしい報告を耳にしたんです。
その日は私、いませんでしたので。
なのに今日聞いて、実際叩いてみたらアレ?
進化とゆーより、むしろ退化。
そしてずーーーっと練習しても退化し続ける。
も、ダメだ。
疲れました。
同じ練習を続けても意味ないでしょう?
何が問題か、何を直すか、
どうしたらまとまるのか。
考えて練習しなくちゃいけないと思います
なのにただ、通すだけ。
あってないし、途中で消えるし。
そりゃぁ、相手が悪いだけじゃありません。
自分のロールが超ド下手で、拍が短いんです。
それにしたって。
言い訳になっているだけでしょうーけど。
そもそもアンコンは相手と気持ちをあわせて、
カウント無しでするものじゃないですか?
なのに相手はずっと顔を上げないし、
ずっと見てても一度も
目があったことなんてありませんでした。
そんなんであうハズがないでしょう
それに切り替えができていません。
空気が重いです。
思いつめたら休憩が必要なんですよ
それを無理矢理練習したって、よくなりません。
気持ちばかり焦ってしまって。
疲れました。
飽きました。
無駄に長い練習時間とって、
友達と一緒に帰れなかったし。
2回目で、申し訳ない。
そんなことパーリーにこぼしたら
「 栗鼠が狂った! 」
とか言い出されて。
パーカス崩壊の危機。
続く→