※前回の続きです
バスん中でパーリーと話して、
メール会議した結果、
明日の校内選考は自粛の方向に
行きそうです
今、部長、副部長?とパーリーが
相談してるんですけど。
どーせ、いい答えはもらえない。
後輩といえども、他人な訳で。
諦められてるわけで。
別に明日発表したっていいんですよ。
でも恥かくだけだし、何もいいことない。
まぁ、今日で随分かきましたから
今更なんですけどね。
そんな病んでる栗鼠に笑い話1つ。
パーリーとクリスマスの話になって、
パ「彼氏にハートのネックレス
もらったらどーする?」
栗「照れること言わんといてや」
なーんて言ったら
パ「 栗鼠が狂った!
ケモノへんに王と書いて狂ったと読む!」
意味分からん。
もー疲れた。
引きこもりたい。
明日学校行きたくない。
会話が苦手になりそう。
私にかまって。
私を無視して。
自分で分かんない。
もー、ヤだ。
あ、今日部活の日誌を書く日だ。
病んでるときに書きたくないなー 笑