部活についてつぶやいてみました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
 
疲れたー栗鼠ぐり2-pic004@demoji_15675709@decoojp.jpg
 
本当、お疲れ様ですよ
 
 
 
もう本当自分がイヤに
 
なっちゃいますよ
 
 
 
 
 
アンサンブルより
 
自分のドラムを
 
練習したいんですがね栗鼠ぐり2-1079.gif 
 
 
 
もうそんな
 
泣き顔しないでください
 
みんな焦ってるんです栗鼠ぐり2-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
 
 
 
 
はぁ~栗鼠ぐり2-pic019@demoji_10382727@decoojp.gif