部活についてつぶやいてみました 疲れたー 本当、お疲れ様ですよ もう本当自分がイヤに なっちゃいますよ アンサンブルより 自分のドラムを 練習したいんですがね もうそんな 泣き顔しないでください みんな焦ってるんです はぁ~