世の中の不条理 笑 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


だいたいの
先輩ってリーダーの
役目を負っていて

責任もあって

大変だなとは

思うけど



勝手になんでも決める

権利を持ってる

って勘違いするのは

止めてほしいです



皆の意見をきいて

まとめて、

何とか実現、

もしくはそれに近い状態まで持っていく

人たちが

リーダーじゃ

ないんですか?



こー考えると

部活も政治も

同じですね 笑



クリーンな政治を!
クリーンな部活を!!