世の中の不条理 笑だいたいの先輩ってリーダーの役目を負っていて責任もあって大変だなとは思うけど勝手になんでも決める権利を持ってるって勘違いするのは止めてほしいです皆の意見をきいてまとめて、何とか実現、もしくはそれに近い状態まで持っていく人たちがリーダーじゃないんですか?こー考えると部活も政治も同じですね 笑クリーンな政治を!クリーンな部活を!!