無題今日のお勉強会はカレに悪いことしたなと思うけど、早く私に幻滅して別れたいなら別れればいいと思うだって私は自己中な人だしいい人じゃないもん 笑でも付き合ってる間、目の前で違う人を格好いいとかいっぱい言ったけど当たり前だけど他の人を好きになったことなんて一度もないんだよいつもカレが一番だから。カレはいつまで付き合ってくれるのかな?いつも心配かけてごめんね…