無題 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日のお勉強会は

カレに悪いことしたなと思うけど、


早く私に幻滅して

別れたいなら

別れればいいと思う



だって

私は自己中な人だし

いい人
じゃないもん 笑



でも付き合ってる間、


目の前で違う人を

格好いいとか


いっぱい言ったけど



当たり前だけど

他の人を好きになったことなんて


一度もないんだよ

いつもカレが一番だから。


カレはいつまで付き合ってくれるのかな?

いつも心配かけて

ごめんね…