解放っやっと今日で部活のレポート攻め終わった!長かった…長かった!!毎日毎日12時を過ぎてどうやって空白を埋めるか悩み、おかげさまで最近寝不足�当分日直やりたくないな←日誌書かないといけないからー眠いよ!でも残念なことにまだ終わってなーいー!