ルパン2 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ルパンの
ビブラフォンきたー!

何回もきいたドキドキ


格好良いなぁ~



もっとビブラフォンと

友達になって



もっと格好
良くなりたいな 笑


研究して頑張ろっ