困るわ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




最近間違い電話多すぎ雷
しかも決まって

「宮崎(仮名)さんですか!?」


って

切羽詰まった感じで

聞かれるんです


女性と男性からの、どちらも。


ちゃんと番号確認してくださいよっ




ってかそこまでされる

宮崎くん、どうした 笑



家出でもしたのかな?


相当焦ってたから

軽いことは言えないけど。



ここまで間違えられると

事情知りたくなっちゃうな~�



番号変えようかな…