困るわ最近間違い電話多すぎしかも決まって「宮崎(仮名)さんですか!?」って切羽詰まった感じで聞かれるんです女性と男性からの、どちらも。ちゃんと番号確認してくださいよっってかそこまでされる宮崎くん、どうした 笑家出でもしたのかな?相当焦ってたから軽いことは言えないけど。ここまで間違えられると事情知りたくなっちゃうな~�番号変えようかな…