九くんが入院したそーです。
肺炎こじらせて。
もー、ばかぁ~~
調子悪いなら言ってよね!
昨日メールしたときは
「 ちょっとまだ悪いかな 」
って全然ちょっとじゃないじゃん!
格好つけるのもいいけど、
こっちはすんごい心配したんだからね!
ダサくてもなんでもいいから
早く来てよ
あー・・・学校で会える日がまた伸びた
水曜日学校も部活も休みだし、
丁度予定入れてなかったから
お見舞い行くかなー
あっちが許してくれたら。
ノート持ってていいかな?
変に勉強してこじらせたらイヤだし。
Rの授業イヤになってきた