もーばかっばかっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







九くんが入院したそーです。


肺炎こじらせて。





もー、ばかぁ~~泣かないで




調子悪いなら言ってよね!


昨日メールしたときは



「 ちょっとまだ悪いかな 」



って全然ちょっとじゃないじゃん!






格好つけるのもいいけど、


こっちはすんごい心配したんだからね!




ダサくてもなんでもいいから


早く来てよQueenly






あー・・・学校で会える日がまた伸びたξ






水曜日学校も部活も休みだし、


丁度予定入れてなかったから




お見舞い行くかなー






あっちが許してくれたら。




ノート持ってていいかな?


変に勉強してこじらせたらイヤだし。





Rの授業イヤになってきた雷