重いなぁ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




せっかく10時半に寝ようとした

いい子の栗鼠ちゃんなのに、

先輩とパーリーと

メールしてたら

1時間たっちゃったよ!





しかも重い話で。



眠いなぁー