ティッシュでいっぱいになっちゃったー
だって感動したんです
ひまわり畑と汐とか、
お父さんの話とか、
さなえさんが泣いちゃうとことか、
渚の写真見るだけでもう、涙あふれ出ましたよ
きょーちゃんも最高に可愛い![]()
ふーちゃんも好き。
目覚めてよかったね、
ふーちゃんがいるだけで和みます
あともうちょっとでお話が終わるなー
早いなー
・・・何言っているのか分かる人は分かりますね 笑←
泣くとゆーのはストレス解消にもなります
でも親にPCに向かって
大泣きしている姿を見せるのはちょっとはずいです
明日もガンバロー![]()