おやすみなさい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



化学のmolが難しいですドンッ

眠たいでふ



頭はそこまで
よくなくていいから、


欲を言わないで、

すぐに暗記が
できるよな人になりたいですハートブレイク