テスト勉強で徹夜中な栗鼠ですクラナド1期見終わってしまいました…早くないっ�番外編もいれて24話もあるのにテスト期間中に見終わっちゃいました。はい。ちなみにテストは明日の化学と英語Rで終了ですいぇーい。ことみの声優さんが同じだから仕方がないけど、最初はBASARAの「いちが悪いの…」にしか聞こえませんでした 笑いちもことみも好きですよあふたー編、楽しみです