テスト勉強で徹夜中な栗鼠です | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



クラナド1期見終わってしまいました


…早くないっ�


番外編もいれて24話も

あるのにテスト期間中に

見終わっちゃいました。はい。

ちなみにテストは明日の

化学と英語Rで終了です
いぇーい。



ことみの声優さんが同じだから仕方がないけど、


最初はBASARAの

「いちが悪いの…」にしか聞こえませんでした 笑


いちもことみも好きですよドキドキ



あふたー編、楽しみですキラキラ