あずましい -51ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







ティッシュでいっぱいになっちゃったー


だって感動したんです






ひまわり畑と汐とか、


お父さんの話とか、



さなえさんが泣いちゃうとことか、




渚の写真見るだけでもう、涙あふれ出ましたよ





きょーちゃんも最高に可愛いドキドキ



ふーちゃんも好き。





目覚めてよかったね、


ふーちゃんがいるだけで和みます





あともうちょっとでお話が終わるなー



早いなー





・・・何言っているのか分かる人は分かりますね 笑←






泣くとゆーのはストレス解消にもなりますena



でも親にPCに向かって



大泣きしている姿を見せるのはちょっとはずいです照れる








明日もガンバロー太陽













化学のmolが難しいですドンッ

眠たいでふ



頭はそこまで
よくなくていいから、


欲を言わないで、

すぐに暗記が
できるよな人になりたいですハートブレイク





クラナド1期見終わってしまいました


…早くないっ�


番外編もいれて24話も

あるのにテスト期間中に

見終わっちゃいました。はい。

ちなみにテストは明日の

化学と英語Rで終了です
いぇーい。



ことみの声優さんが同じだから仕方がないけど、


最初はBASARAの

「いちが悪いの…」にしか聞こえませんでした 笑


いちもことみも好きですよドキドキ



あふたー編、楽しみですキラキラ






栗鼠の家は二世帯住宅で、


今日から入院してた祖母が帰ってきました


元気になるのはいいけど、


また嫁姑問題がーハートブレイク


祖母と母が話してる…てゆーより、


祖母も年なので一方的に語ってるだけ

なんですけど、



母が物に対する扱いが乱暴になったり、


歩く音がどすどすいったり、


超不快ってゆーのが

伝わってくるんですよね



それでも祖母は話すの止めないし、

むしろちょっと機嫌悪くなるし…汗



父はなんも言わないしっ!



いつまでもみんながそんな態度だと


栗鼠ちゃんは家出しちゃうからねっ! 笑


仲良くなってほしーなー




妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
本文はここから




ぬらりひょんの孫に微妙にハマってるから

どちらかというと今は妖怪に会いたいカモですおばけ


でも怖いのはイヤだなぁー


なんか小動物みたいな、

人気な雪女のつららより、

あえての納豆小僧とかに会いたいハート


現実的なら子鬼とか、座敷童とかに会いたいハート






こんな話している時点であんまし現実的って

気じゃないですけどね 笑



妖精だったら


ティンカーベルみたいで、可愛いすぎ 笑




怖くない、楽しい妖怪にあえるといいですねniya