久々のブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
本文はここから




ぬらりひょんの孫に微妙にハマってるから

どちらかというと今は妖怪に会いたいカモですおばけ


でも怖いのはイヤだなぁー


なんか小動物みたいな、

人気な雪女のつららより、

あえての納豆小僧とかに会いたいハート


現実的なら子鬼とか、座敷童とかに会いたいハート






こんな話している時点であんまし現実的って

気じゃないですけどね 笑



妖精だったら


ティンカーベルみたいで、可愛いすぎ 笑




怖くない、楽しい妖怪にあえるといいですねniya