ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい?
参加中本文はここから
ぬらりひょんの孫に微妙にハマってるから
どちらかというと今は妖怪に会いたいカモです

でも怖いのはイヤだなぁー
なんか小動物みたいな、
人気な雪女のつららより、
あえての納豆小僧とかに会いたい

現実的なら子鬼とか、座敷童とかに会いたい

こんな話している時点であんまし現実的って
気じゃないですけどね 笑
妖精だったら
ティンカーベルみたいで、可愛いすぎ 笑
怖くない、楽しい妖怪にあえるといいですね
