テストも終わり、もうそろそろ学祭の季節ですね!
学祭といえば、
あたしたちは3年生なので最後なのです
思い出もひとしおになりますよねぇ、きっと。
思い出は、きっと思い出すからこそ
「思い出」になるんですが、
やっぱそれはどうしても年をつれて忘れてしまうものだし、
その時の印象や、大きな出来事しか思い出せなくなると思うんです
それはそれとして美しいですが
あたしは出来るだけ思い出はカタチに残ってくれると
嬉しいです。それが思い出すきっかけにもなりますから!
そういうとき、人は形としてのこそうと写真があるんですけど
1冊の卒業アルバムを見てても少ないと思いませんか? 笑
本としてには厚いかもしれませんが
あたしたちの青春3年間をあらわすには全然薄いです!
なので、せめても自分たちでカタチに残るものを多くしようと、
今年はカメラを持って参戦したいと思います(*^ー^)ノ
もしかしたら撮影をし続けてウザったくなるかもしれませんが
結婚式に使える!と考えるとついカメラを手にしたくなります←
(高校の友達から結婚式に誘われるかは謎ですが。)
特に写真部に入っているわけではないんですけど
写真を撮ることは好きです(´v`)
なので技術も、カメラもほしいです 笑
あ、でも、本当に実行するかどうかは秘密ですよ
あたし、本当に意気地なしの優柔不断の勇気がない弱虫やろうなんで!←
おわり