あずましい -4ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



テストも終わり、もうそろそろ学祭の季節ですね!
学祭といえば、リア充青春イベントの1つともいえます(`・ω・´)

あたしたちは3年生なので最後なのです
思い出もひとしおになりますよねぇ、きっと。


思い出は、きっと思い出すからこそ
「思い出」になるんですが、

やっぱそれはどうしても年をつれて忘れてしまうものだし、
その時の印象や、大きな出来事しか思い出せなくなると思うんです

それはそれとして美しいですが
あたしは出来るだけ思い出はカタチに残ってくれると
嬉しいです。それが思い出すきっかけにもなりますから!


そういうとき、人は形としてのこそうと写真があるんですけど
1冊の卒業アルバムを見てても少ないと思いませんか? 笑

本としてには厚いかもしれませんが
あたしたちの青春3年間をあらわすには全然薄いです!




なので、せめても自分たちでカタチに残るものを多くしようと、
今年はカメラを持って参戦したいと思います(*^ー^)ノ

もしかしたら撮影をし続けてウザったくなるかもしれませんが
結婚式に使える!と考えるとついカメラを手にしたくなります←
(高校の友達から結婚式に誘われるかは謎ですが。)


特に写真部に入っているわけではないんですけど
写真を撮ることは好きです(´v`)
なので技術も、カメラもほしいです 笑





あ、でも、本当に実行するかどうかは秘密ですよ
あたし、本当に意気地なしの優柔不断の勇気がない弱虫やろうなんで!←







ツイッターはわりと昔からアカウントを持っていたのですが
使いこなすようになってきたのはつい最近なんです

そのなかで、ニコ動で活躍していらっしゃる方々を
少しフォローしてるんですけど、
・・・・いいですね! 笑

動画をあげた時の報告や、
オススメの動画さんが分かるので、
随分と使いがってがいいんです!

そして話題が身近なものが多いので
より歌い手さんや踊り手さんと近くなった気がします(*´ー`)


有名な方では10万人ものフォロワーさんが
いらっしゃるんだとか・・!
すごいですよね、10万人・・・・

小さな町ができそうですよね 笑
そんなに多く見られていると思うとどんな気分なんでしょうか

あたしだったらドキドキです。
冗談で変態ちっくなことなんかいえないです
いや、ごめんなさい、うそです、わかんないです。
もしかしたら
「今日のメイドさんは誰にしようかなー」
とか言ってるかもしれないですよ!←


ヽ(゜▽、゜)ノ



そんなわけで、これからツイ廃になりそうな予感が満載です!

こないだ知らない年上お兄さんと
「ケータイ依存症なの?」
「ツイッター依存症になりかけです」
「え(・∀・)?」

と会話したぐらいツイ廃予備軍です!
色んな意味でこわいですねー 笑
お話がわやですねー!


そしたらば、








テスト期間ラストスパートだというのに、
掃除に熱中してしまい日中を無駄にしてしまった・・・(゜д゜)
よくありますよね! 笑

そして掃除している間に昔の思い出とかついつい見てしまう・・
これもよくありますよね!

さらに掃除しているとお金が出てきたりなくし物が見つかったり・・・
これもよkもうええっちゅねん(-_\)


(  ゚ ∀゚ )

さて今回あたしが見ていたのは昔のプリクラです☆
1番古いのになるともう6年前ぐらいになるんですかねぇ
早いですねぇー

一応大雑把に時代順にカンカンに入れてるんですけど
なんだか1年前の方があたし大人っぽいんです←

顔全然かわってないのに、え!?
なんでだろーなんでだろー
ななな、なんでだろー


( ゜∀゜)ノ

考えられる理由はうつり、と髪の長さですね・・!!
プリのうつり、て調子いいときと悪いときありませんか?
あたしは少なからずあるんですよ

あの法則とはなんなんでしょうかね、
だれか研究結果とか出してそうですけどね
雑誌にたくさんありそうですよね 笑


あと髪の長さは、あたしの場合長いほうがまだ見られる顔←
やっぱり小顔効果とかあるんでしょうか(´`)
ショートが似合う大人女性がうらやましいです
ごうりきさんとか、ほんとかわいらしくて好きです(*´`*)

これから精進します(`・ω)ノ
 




今日は図書館に行ってまいりました(`・ω・´)
テスト前で勉強しなきゃなのに
家だとパソコンとかお布団とか誘惑が多くて・・・ね!

そんなわけでそれなりに頑張ってると
斜め前にリア充高校生カップルさんが座ったんです

普通に落ち着いてて、仲良く勉強しているのを見て、
なんとなくほほえましくなりました( *´v`)




「そういや、あたしも高1のときは
こんな風に一緒に勉強したなぁ」

って。
今じゃあ随分と昔の話ですけれど
ガストでドリンクバーで4時間も居座った、迷惑客でした 笑
しかもそのころは付き合い始めで、
落ち着いてる、とゆーよりお互い緊張してて(^▽^;)


あたしがもうちょっと相手のことを見ていれば
こんな風に落ち着いて勉強たりして
長く付き合えたかも、なんて後悔しても今更遅いですよね

だから、卒業まであと170日程度(担任曰く)、
その間にもう一度恋ができればいいなと思います(*´ー`)

受験でもう無理かもしれないですけど
あの時よりはちょっと大人になって、
でも高校生しかできない恋をしてみたいと思いました(´∀`)












( ´(ェ)`) ・・・・

でもいざなってみるとテンパりそう 笑
そして毎日のメールはやっぱりめんどくさくなりそう 笑
やっぱりまだ大人に近づいてないかもです(x_x;)