友達に借りた最近お友達の話が広まったおかげか、マンガの輪も広がりつつありますありがたやーありがたや。少女漫画では『好きっていいなよ。』が、ただいまきてます。きてます・・・・っ!!一人でニヤニヤしちゃってます 笑オチなしヤマなしでしたー。あ、あたしの話がね。ただの事後報告よ←