あずましい -5ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近お友達の話が広まったおかげか、
マンガの輪も広がりつつありますにこ

ありがたやーありがたや。


少女漫画では
好きっていいなよ。』

が、ただいまきてます。
きてます・・・・っ!!

一人でニヤニヤしちゃってます 笑



オチなしヤマなしでしたー。
あ、あたしの話がね。ただの事後報告よ←







久々更新!
なんか見られてると思うと頑張っちゃいます←

ハマってた時は200とか普通に更新してたけど
一度飽きるともう、触んなくなっちゃいます 笑

熱しやすくて冷めやすいのです(´・ω・`)
今度からはPC触るたびにちょっとずつ更新していければなーと思います




最近りあるが充実してて楽しいんです
高校3年生にもなって新しいお友達ができて、
もー、ウハウハなんですっ(`・ω・´)
 

でもあたしは夏まで友達とめっちゃ仲いいんですけど
秋ぐらいからあたしのダメさにみんな引いていって・・・・
冬になっちゃうとお一人様が多いんです←

そんな周期があるのだと学習しておりました。


なので今年こそはっ
しっかりとした大人になって、みんなと仲良くなるのが目標ですっ!
寂しい目標ですけど 笑

やっぱね、ちゃんとしなきゃね、と思うこのごろなのです(´`)


思えばあたしは小さい頃からお友達に多いのが
お姉ちゃん・お兄さん要素が強くて、
大体があたしより背が高かった気がします

小さい頃から甘えたさんだったのですね・・・
昔の自分も、自分だったのですね・・・

最近自覚でてきました(゜∀゜)!←



したらば。




月間piano、ってピアノやってる人なら
知ってる、音楽雑誌?だよ!


最近まらしぃさんが
取材されたらしい‥!


これはぜひチェックしなきゃわ、ですね☆





4月なのに、
なぜまだ雪が降るのかぁぁぁあ

桜なんてGWらへんなんだよっ
入学式=桜じゃないんだよ

新しいクラスと仲良くなりはじめ、
「じゃあ最初のクラス会は花見に行こう」




先日ニコ生放送について書きましたね
これは業界用語のオナパレードやーぁ

だからあたしも未だ意味不明なものがある わら
あたしなりの解釈だとね、


【プレミアム会員】の特権の1つとわ、
人気生放送で、満員で、もうだれも見れないけれど、
有料会員のあたしなら、一般会員(無料)を追い出して
その席を奪ってやるわよ(゙ `-´)/
月額525円らへんだった気がする(・∀・)



【追い出し】
プレミアム会員によって席を奪われる
=見れなくなる
人気なところだとよくあるねー
一般会員にとっては恐怖!
追い出された場合、ミラーに行く人もいる


【ミラー】とわ、
定員オーバー(満員)だけど、まだ見たい人がいっぱいいるため
どっかの優しい誰かさんがその同じ放送をもう1枠つくるの

コメは打てるけど、直接放送者にはコメが届かない




【立見席】
知らん(・ω・)




ちなみにあたしは今のところ
*maoさん
*_さん
*メサさん
*ただのんさん

に行ったことがあります


これからも増やしていきたい!