こうしん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


久々更新!
なんか見られてると思うと頑張っちゃいます←

ハマってた時は200とか普通に更新してたけど
一度飽きるともう、触んなくなっちゃいます 笑

熱しやすくて冷めやすいのです(´・ω・`)
今度からはPC触るたびにちょっとずつ更新していければなーと思います




最近りあるが充実してて楽しいんです
高校3年生にもなって新しいお友達ができて、
もー、ウハウハなんですっ(`・ω・´)
 

でもあたしは夏まで友達とめっちゃ仲いいんですけど
秋ぐらいからあたしのダメさにみんな引いていって・・・・
冬になっちゃうとお一人様が多いんです←

そんな周期があるのだと学習しておりました。


なので今年こそはっ
しっかりとした大人になって、みんなと仲良くなるのが目標ですっ!
寂しい目標ですけど 笑

やっぱね、ちゃんとしなきゃね、と思うこのごろなのです(´`)


思えばあたしは小さい頃からお友達に多いのが
お姉ちゃん・お兄さん要素が強くて、
大体があたしより背が高かった気がします

小さい頃から甘えたさんだったのですね・・・
昔の自分も、自分だったのですね・・・

最近自覚でてきました(゜∀゜)!←



したらば。