友達に借りた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近お友達の話が広まったおかげか、
マンガの輪も広がりつつありますにこ

ありがたやーありがたや。


少女漫画では
好きっていいなよ。』

が、ただいまきてます。
きてます・・・・っ!!

一人でニヤニヤしちゃってます 笑



オチなしヤマなしでしたー。
あ、あたしの話がね。ただの事後報告よ←