【ニコ生】 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



先日ニコ生放送について書きましたね
これは業界用語のオナパレードやーぁ

だからあたしも未だ意味不明なものがある わら
あたしなりの解釈だとね、


【プレミアム会員】の特権の1つとわ、
人気生放送で、満員で、もうだれも見れないけれど、
有料会員のあたしなら、一般会員(無料)を追い出して
その席を奪ってやるわよ(゙ `-´)/
月額525円らへんだった気がする(・∀・)



【追い出し】
プレミアム会員によって席を奪われる
=見れなくなる
人気なところだとよくあるねー
一般会員にとっては恐怖!
追い出された場合、ミラーに行く人もいる


【ミラー】とわ、
定員オーバー(満員)だけど、まだ見たい人がいっぱいいるため
どっかの優しい誰かさんがその同じ放送をもう1枠つくるの

コメは打てるけど、直接放送者にはコメが届かない




【立見席】
知らん(・ω・)




ちなみにあたしは今のところ
*maoさん
*_さん
*メサさん
*ただのんさん

に行ったことがあります


これからも増やしていきたい!