先日ニコ生放送について書きましたね
これは業界用語のオナパレードやーぁ
だからあたしも未だ意味不明なものがある わら
あたしなりの解釈だとね、
【プレミアム会員】の特権の1つとわ、
人気生放送で、満員で、もうだれも見れないけれど、
有料会員のあたしなら、一般会員(無料)を追い出して
その席を奪ってやるわよ(゙ `-´)/!
月額525円らへんだった気がする(・∀・)
【追い出し】
プレミアム会員によって席を奪われる
=見れなくなる
人気なところだとよくあるねー
一般会員にとっては恐怖!
追い出された場合、ミラーに行く人もいる
【ミラー】とわ、
定員オーバー(満員)だけど、まだ見たい人がいっぱいいるため
どっかの優しい誰かさんがその同じ放送をもう1枠つくるの
コメは打てるけど、直接放送者にはコメが届かない
【立見席】
知らん(・ω・)
ちなみにあたしは今のところ
*maoさん
*_さん
*メサさん
*ただのんさん
に行ったことがあります
これからも増やしていきたい!