ニコ動で演奏してみたで有名なmaoさんの生放送*1いってきやした
ベースを弾いていらっしゃる方でアルパカ好きで有名ですよね!
同じベース弾きでパフォーマー?なdrmさんともよく一緒に
動画やらなんやらあげてます
有名さんだから追い出されるかと思いきや最後までいられたことに感動 わら
やんわりとした雰囲気で、ゆるーく楽しい方です
たまたまあたしが行ったときそうだっただけかもしれませんが(・∀・) ←
初見*2だったけど、なんかいろいろ楽しかったです
機会があったらまたいってみたいです^^
次は歌い手さんのアンダーバーさんのとこへいってきます(`・ω・´)
今度こそは追い出されるかな(´・ω・`)
*1→そのまんま。テレビでいうところのLIVE
ただし、見れる人数制限があって、
有料会員じゃないのは満員になると見れなくなっちゃう
*2→その人の生放送を初めて見てること