記念すべき第1回目は【ニコ厨】とゆーワード
初めてみた感じ思ったのは
え、あー・・うん、はい。
なんか見た感じも独特で、その世界ができちゃってて
意味はなんとなく分かるんだけど、なんとなくしか分からない
一応単語検索みたいなので一通りサラっと流し読みしてきたけど
あたしなりの解釈だと
ニコニコが大好き(^∀^) !
でほぼニコ厨になれるとだと思う
簡単じゃん わら
でもやぱイメージってある
・言葉が汚い
・中二病が多い
・よく利用者同士でケンカする
・一般常識を持っている人が少なそう
とか色々マイナスイメージ・・てか実際そんなのもあるから
独特で皮肉も混じった【ニコ厨】になったんだと思う
読み方は多分【にこちゅう】で合ってる(って信じる!)
そんな中には「ニコ中毒」の意味も含んでるのかなーって想像しちゃう
※【〇〇厨】にも、〇〇が大好き!
離れられない!
て感じで応用編ある(・ω・)
そのうちもっと普通な言葉で表されたらいいなぁ