青春イベント、思い出 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



テストも終わり、もうそろそろ学祭の季節ですね!
学祭といえば、リア充青春イベントの1つともいえます(`・ω・´)

あたしたちは3年生なので最後なのです
思い出もひとしおになりますよねぇ、きっと。


思い出は、きっと思い出すからこそ
「思い出」になるんですが、

やっぱそれはどうしても年をつれて忘れてしまうものだし、
その時の印象や、大きな出来事しか思い出せなくなると思うんです

それはそれとして美しいですが
あたしは出来るだけ思い出はカタチに残ってくれると
嬉しいです。それが思い出すきっかけにもなりますから!


そういうとき、人は形としてのこそうと写真があるんですけど
1冊の卒業アルバムを見てても少ないと思いませんか? 笑

本としてには厚いかもしれませんが
あたしたちの青春3年間をあらわすには全然薄いです!




なので、せめても自分たちでカタチに残るものを多くしようと、
今年はカメラを持って参戦したいと思います(*^ー^)ノ

もしかしたら撮影をし続けてウザったくなるかもしれませんが
結婚式に使える!と考えるとついカメラを手にしたくなります←
(高校の友達から結婚式に誘われるかは謎ですが。)


特に写真部に入っているわけではないんですけど
写真を撮ることは好きです(´v`)
なので技術も、カメラもほしいです 笑





あ、でも、本当に実行するかどうかは秘密ですよ
あたし、本当に意気地なしの優柔不断の勇気がない弱虫やろうなんで!←