学祭おわりました!
おつかれさまでしたー(*^ー^)ノ
準備期間2週間?1週間?
とりあえず忙しくて長かった・・・・
そしたらまぁ、パソコンさんを開く時間がないわけですよ
疲れてるから帰ってご飯食べてお風呂入って寝る、
の基本パターンしかないわけですよ。
そして最近やっと忙しさから開放されたと思ったら
ニコ動のランキング総入れ替えされてた(´・ω・`)
漫画の新刊いっぱい発売されてた(´・ω・`)
アニメもいつの間にか最終回迎えてた(´・ω・`)
夏アニメもまだ確認しきれてない(´・ω・`)
時代においてかれたぁああああo(;△;)o
ああ、もうこうなったら何もかもめんどうになっちゃうよ!
いっそこうなったら一般人にもどっちゃうよ!?
いじけちゃうぜ、バカヤロー 笑
でもね結局見ちゃうんだよ(・∀・)
おわり