黎明録がアニメ化されましたね!
やっふー!!
でも見ない←
制作の方にはほんとごめんなさい、って思いますが
アニメの作画あんま好きくないんですよ
元々アニメから入った人間ですけど
いざゲームをしたら逆にアニメの方が違和感満載なんです(´・ω・`)
まつげ長いよ、目がキラキラしてるよ、土方さん
そしてぶっちゃけ言うとゲームの黎明録、
まだ一くん√攻略してないんです(゜∀゜)
感動の芹沢さん√もまだなんです
アニメだから誰の√中心で行くなんてわからないけれど
ネタバレなんてイヤっすwww
ちなみに随想録他で誰を最初に攻略したかって?
沖田さんだろぅうううおおおがぁああああ!!!
もーりっくぼさんっ、もーりっくぼさん!
他の√ではほぼ空気の沖田さん推しです(`・ω・´)
分岐が多すぎて全部行くのは大変ですけれど
その分感動と涙の量がパないっっっ!
千鶴が鬼設定っていうのを1番膨らましてくれるし。
ちー様もいいですけどね。
沖田さんの次にちー様ですけどね。
ツンツンツンツンツンツンで最初
「絶対友達になりたくない、心の傷えぐりすぎて近くにいたくない」
レベルで苦手キャラだったりに
最後のデレで惚れたよ、メロメロになったよ!
かわいすぎる、大好きすぎる。
嫁にいきます。
あ、でも千鶴以外門前払いだ・・・
でもそういうとこが好きだ・・・
てな訳で、明日も休みなんで、
引きこもって今度は鳥海とさんボイスきこうとおもいます
おやすみーっ
おわり