ついったー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ツイッターはわりと昔からアカウントを持っていたのですが
使いこなすようになってきたのはつい最近なんです

そのなかで、ニコ動で活躍していらっしゃる方々を
少しフォローしてるんですけど、
・・・・いいですね! 笑

動画をあげた時の報告や、
オススメの動画さんが分かるので、
随分と使いがってがいいんです!

そして話題が身近なものが多いので
より歌い手さんや踊り手さんと近くなった気がします(*´ー`)


有名な方では10万人ものフォロワーさんが
いらっしゃるんだとか・・!
すごいですよね、10万人・・・・

小さな町ができそうですよね 笑
そんなに多く見られていると思うとどんな気分なんでしょうか

あたしだったらドキドキです。
冗談で変態ちっくなことなんかいえないです
いや、ごめんなさい、うそです、わかんないです。
もしかしたら
「今日のメイドさんは誰にしようかなー」
とか言ってるかもしれないですよ!←


ヽ(゜▽、゜)ノ



そんなわけで、これからツイ廃になりそうな予感が満載です!

こないだ知らない年上お兄さんと
「ケータイ依存症なの?」
「ツイッター依存症になりかけです」
「え(・∀・)?」

と会話したぐらいツイ廃予備軍です!
色んな意味でこわいですねー 笑
お話がわやですねー!


そしたらば、