ツイッターはわりと昔からアカウントを持っていたのですが
使いこなすようになってきたのはつい最近なんです
そのなかで、ニコ動で活躍していらっしゃる方々を
少しフォローしてるんですけど、
・・・・いいですね! 笑
動画をあげた時の報告や、
オススメの動画さんが分かるので、
随分と使いがってがいいんです!
そして話題が身近なものが多いので
より歌い手さんや踊り手さんと近くなった気がします(*´ー`)
有名な方では10万人ものフォロワーさんが
いらっしゃるんだとか・・!
すごいですよね、10万人・・・・
小さな町ができそうですよね 笑
そんなに多く見られていると思うとどんな気分なんでしょうか
あたしだったらドキドキです。
冗談で変態ちっくなことなんかいえないです
いや、ごめんなさい、うそです、わかんないです。
もしかしたら
「今日のメイドさんは誰にしようかなー」
とか言ってるかもしれないですよ!←
ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなわけで、これからツイ廃になりそうな予感が満載です!
こないだ知らない年上お兄さんと
「ケータイ依存症なの?」
「ツイッター依存症になりかけです」
「え(・∀・)?」
と会話したぐらいツイ廃予備軍です!
色んな意味でこわいですねー 笑
お話がわやですねー!
そしたらば、おわり