プリクラ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




テスト期間ラストスパートだというのに、
掃除に熱中してしまい日中を無駄にしてしまった・・・(゜д゜)
よくありますよね! 笑

そして掃除している間に昔の思い出とかついつい見てしまう・・
これもよくありますよね!

さらに掃除しているとお金が出てきたりなくし物が見つかったり・・・
これもよkもうええっちゅねん(-_\)


(  ゚ ∀゚ )

さて今回あたしが見ていたのは昔のプリクラです☆
1番古いのになるともう6年前ぐらいになるんですかねぇ
早いですねぇー

一応大雑把に時代順にカンカンに入れてるんですけど
なんだか1年前の方があたし大人っぽいんです←

顔全然かわってないのに、え!?
なんでだろーなんでだろー
ななな、なんでだろー


( ゜∀゜)ノ

考えられる理由はうつり、と髪の長さですね・・!!
プリのうつり、て調子いいときと悪いときありませんか?
あたしは少なからずあるんですよ

あの法則とはなんなんでしょうかね、
だれか研究結果とか出してそうですけどね
雑誌にたくさんありそうですよね 笑


あと髪の長さは、あたしの場合長いほうがまだ見られる顔←
やっぱり小顔効果とかあるんでしょうか(´`)
ショートが似合う大人女性がうらやましいです
ごうりきさんとか、ほんとかわいらしくて好きです(*´`*)

これから精進します(`・ω)ノ