テスト×カレカノ×思い出 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


今日は図書館に行ってまいりました(`・ω・´)
テスト前で勉強しなきゃなのに
家だとパソコンとかお布団とか誘惑が多くて・・・ね!

そんなわけでそれなりに頑張ってると
斜め前にリア充高校生カップルさんが座ったんです

普通に落ち着いてて、仲良く勉強しているのを見て、
なんとなくほほえましくなりました( *´v`)




「そういや、あたしも高1のときは
こんな風に一緒に勉強したなぁ」

って。
今じゃあ随分と昔の話ですけれど
ガストでドリンクバーで4時間も居座った、迷惑客でした 笑
しかもそのころは付き合い始めで、
落ち着いてる、とゆーよりお互い緊張してて(^▽^;)


あたしがもうちょっと相手のことを見ていれば
こんな風に落ち着いて勉強たりして
長く付き合えたかも、なんて後悔しても今更遅いですよね

だから、卒業まであと170日程度(担任曰く)、
その間にもう一度恋ができればいいなと思います(*´ー`)

受験でもう無理かもしれないですけど
あの時よりはちょっと大人になって、
でも高校生しかできない恋をしてみたいと思いました(´∀`)












( ´(ェ)`) ・・・・

でもいざなってみるとテンパりそう 笑
そして毎日のメールはやっぱりめんどくさくなりそう 笑
やっぱりまだ大人に近づいてないかもです(x_x;)