あずましい -31ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




おめでとうー

わぁ~キラキラ



早いなぁ、もう3人も攻略したんだ


冬休み中に終わりそうな気がしてきた… 笑


斎藤さんは特に甘い言葉を

言うわけじゃぁなかったけど


行動にきゅんってきた!




終章で名前を呼ばないと
振り向かないだなんて…




「なにゆえー」


あぁ…ニコ動でみた

あの可愛いらしい

一くんが見える!




でもちょっと

物足りない気分だから



随想録を楽しみにしよう音符



して、斎藤さんルートの
ちー様は意外すぎた





次からのルートは

平助くん→ちー様→土方さんかなっ



ちー様、これ以上はやめてっ


いつまでもカッコイい俺様でいてっ



さて、平助くんでなごんでこようキラキラ








斎藤さんルートのときの

ちー様ひどい…



ちょっと引きますよっ



原田さんルートと

斎藤さんルートで


分かったけど



ちー様って案外信用されてなかったのね…


ふぁぃと!!






薄桜鬼。

原田さん攻略後、



斎藤さんと平助くんを

同時進行で進めてます!



まぁ、斎藤さんに傾倒気味ですけれども…


ヤッバイ、カッコイいですね!



もぅ、何がってこれは

文字で表しきれないほどの


きゅん萌え!!

時に切なく!


はぁはぁ(*´Д)








これはじかで語った方が
テンションも上がるし


言いたいとこ言えるだろうなー



語りたいっ!!






待ちに待った5巻げっとキラキラ

巳早すきだードキドキ







改まってでてきたラジが
ちょっと格好良いと思ったのが


栗鼠1人だけではないと願う←




ようやく新展開だけど


美少年は一体どこに

連れってくれるのでしょうー?


ちー様的な「嫁!」

ならキュんってするけど(それはラジの立場か 笑)



逆に「お前なんかこんないいところより もっと
悪い場所がお似合いだよっ」


的な進み方でも全然いいと思うし



「実は貴女はとある国の王女なのです!」


みたいな展開でもいいし


えーっ!!

そこに繋がるのっ!?



みたいなものも期待してますラブラブ!



何気この漫画大好きだぁドキドキ

次巻が楽しみです!




…にしても、栗鼠は想像力ないですね 笑






お疲れ様でしたぁ(´∀)


原田さん攻略は意外と時間がかかりませんでした


只今夜中の3時!

あー、幸せドキドキ



『ずっとついて来てくれ』

もちろんですともっ




キャラで1番好きなのは

沖田さん、



でもきゅん率が高いのは
やはり佐之さんでしたね!


言うこと全部、
かっこいいんだから 笑


今回のルートで好きな場面は


①初めて千鶴が抜け出そうとするところ

②新選組脱退

③新八っつぁんとの別れ



佐之が男みせてるーーーっ!!



夜中なのに足バタバタさせたり


小声でもキャーキャー言って


すみませんでした(・∀・)


佐之さんすきードキドキ



でも残念なことに

沖田さんとはれるぐらい
大好きなちー様は

空気でしたがねっ



でも不知火の登場によって

人間と鬼の違いの葛藤とゆー部分を

いい感じに引き出してくれたので

文句なしです!




ちー様ルートはまだなので



今よりキュンキュンするかは


よく分かりませんが…

まぁ、沖田さんと原田さんの

2つのルートを終えたので


ようやくちー様ルート行きますかねっ




でも斎藤さんもいきたいとなー

どっちにしようか悩む!


土方さんは最後って決めてるので!


平介くんは…保留です 笑



本当に、薄桜鬼買って良かったーキラキラ