お疲れ様でしたぁ(´∀)
原田さん攻略は意外と時間がかかりませんでした
只今夜中の3時!
あー、幸せ

『ずっとついて来てくれ』
もちろんですともっ
キャラで1番好きなのは
沖田さん、
でもきゅん率が高いのは
やはり佐之さんでしたね!
言うこと全部、
かっこいいんだから 笑
今回のルートで好きな場面は
①初めて千鶴が抜け出そうとするところ
②新選組脱退
③新八っつぁんとの別れ
佐之が男みせてるーーーっ!!
夜中なのに足バタバタさせたり
小声でもキャーキャー言って
すみませんでした(・∀・)
佐之さんすきー

でも残念なことに
沖田さんとはれるぐらい
大好きなちー様は
空気でしたがねっ
でも不知火の登場によって
人間と鬼の違いの葛藤とゆー部分を
いい感じに引き出してくれたので
文句なしです!
ちー様ルートはまだなので
今よりキュンキュンするかは
よく分かりませんが…
まぁ、沖田さんと原田さんの
2つのルートを終えたので
ようやくちー様ルート行きますかねっ
でも斎藤さんもいきたいとなー
どっちにしようか悩む!
土方さんは最後って決めてるので!
平介くんは…保留です 笑
本当に、薄桜鬼買って良かったー
