佐之さんルート終了っ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



お疲れ様でしたぁ(´∀)


原田さん攻略は意外と時間がかかりませんでした


只今夜中の3時!

あー、幸せドキドキ



『ずっとついて来てくれ』

もちろんですともっ




キャラで1番好きなのは

沖田さん、



でもきゅん率が高いのは
やはり佐之さんでしたね!


言うこと全部、
かっこいいんだから 笑


今回のルートで好きな場面は


①初めて千鶴が抜け出そうとするところ

②新選組脱退

③新八っつぁんとの別れ



佐之が男みせてるーーーっ!!



夜中なのに足バタバタさせたり


小声でもキャーキャー言って


すみませんでした(・∀・)


佐之さんすきードキドキ



でも残念なことに

沖田さんとはれるぐらい
大好きなちー様は

空気でしたがねっ



でも不知火の登場によって

人間と鬼の違いの葛藤とゆー部分を

いい感じに引き出してくれたので

文句なしです!




ちー様ルートはまだなので



今よりキュンキュンするかは


よく分かりませんが…

まぁ、沖田さんと原田さんの

2つのルートを終えたので


ようやくちー様ルート行きますかねっ




でも斎藤さんもいきたいとなー

どっちにしようか悩む!


土方さんは最後って決めてるので!


平介くんは…保留です 笑



本当に、薄桜鬼買って良かったーキラキラ