待ちに待った5巻げっと

巳早すきだー

改まってでてきたラジが
ちょっと格好良いと思ったのが
栗鼠1人だけではないと願う←
ようやく新展開だけど
美少年は一体どこに
連れってくれるのでしょうー?
ちー様的な「嫁!」
ならキュんってするけど(それはラジの立場か 笑)
逆に「お前なんかこんないいところより もっと
悪い場所がお似合いだよっ」
的な進み方でも全然いいと思うし
「実は貴女はとある国の王女なのです!」
みたいな展開でもいいし
えーっ!!
そこに繋がるのっ!?
みたいなものも期待してます

何気この漫画大好きだぁ

次巻が楽しみです!
…にしても、栗鼠は想像力ないですね 笑