赤髪の白雪姫 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



待ちに待った5巻げっとキラキラ

巳早すきだードキドキ







改まってでてきたラジが
ちょっと格好良いと思ったのが


栗鼠1人だけではないと願う←




ようやく新展開だけど


美少年は一体どこに

連れってくれるのでしょうー?


ちー様的な「嫁!」

ならキュんってするけど(それはラジの立場か 笑)



逆に「お前なんかこんないいところより もっと
悪い場所がお似合いだよっ」


的な進み方でも全然いいと思うし



「実は貴女はとある国の王女なのです!」


みたいな展開でもいいし


えーっ!!

そこに繋がるのっ!?



みたいなものも期待してますラブラブ!



何気この漫画大好きだぁドキドキ

次巻が楽しみです!




…にしても、栗鼠は想像力ないですね 笑