同時進行 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



薄桜鬼。

原田さん攻略後、



斎藤さんと平助くんを

同時進行で進めてます!



まぁ、斎藤さんに傾倒気味ですけれども…


ヤッバイ、カッコイいですね!



もぅ、何がってこれは

文字で表しきれないほどの


きゅん萌え!!

時に切なく!


はぁはぁ(*´Д)








これはじかで語った方が
テンションも上がるし


言いたいとこ言えるだろうなー



語りたいっ!!