悪役になりすぎ? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



斎藤さんルートのときの

ちー様ひどい…



ちょっと引きますよっ



原田さんルートと

斎藤さんルートで


分かったけど



ちー様って案外信用されてなかったのね…


ふぁぃと!!