斎藤さんルート終了! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




おめでとうー

わぁ~キラキラ



早いなぁ、もう3人も攻略したんだ


冬休み中に終わりそうな気がしてきた… 笑


斎藤さんは特に甘い言葉を

言うわけじゃぁなかったけど


行動にきゅんってきた!




終章で名前を呼ばないと
振り向かないだなんて…




「なにゆえー」


あぁ…ニコ動でみた

あの可愛いらしい

一くんが見える!




でもちょっと

物足りない気分だから



随想録を楽しみにしよう音符



して、斎藤さんルートの
ちー様は意外すぎた





次からのルートは

平助くん→ちー様→土方さんかなっ



ちー様、これ以上はやめてっ


いつまでもカッコイい俺様でいてっ



さて、平助くんでなごんでこようキラキラ