おめでとうー
わぁ~

早いなぁ、もう3人も攻略したんだ
冬休み中に終わりそうな気がしてきた… 笑
斎藤さんは特に甘い言葉を
言うわけじゃぁなかったけど
行動にきゅんってきた!
終章で名前を呼ばないと
振り向かないだなんて…
「なにゆえー」
あぁ…ニコ動でみた
あの可愛いらしい
一くんが見える!
でもちょっと
物足りない気分だから
随想録を楽しみにしよう

して、斎藤さんルートの
ちー様は意外すぎた
次からのルートは
平助くん→ちー様→土方さんかなっ
ちー様、これ以上はやめてっ
いつまでもカッコイい俺様でいてっ
さて、平助くんでなごんでこよう
