あずましい -30ページ目
クリスマス前からやりつめていた
薄桜鬼ですので、
ちょっとおさらいしようかな、と。
※「」内での言葉は
栗鼠の記憶と妄想と省略ですので
あまり気にしないでください。
まずは土方さん。
平助君と山南さんの最期、
うるっときてしまい、
ティッシュとお友達になりました
平助くん、死なないでぇーっ(ノД`)
山南さん、ばいばーい←
ちー様との最後の対決、
「 薄桜鬼 だ 」
に感激!
・・・ってアレ、土方さんの思い出は?
大鳥「 僕も彼女みたいなお嫁さん欲しいな 」
「 アイツは俺のもんだ 」
はい、ニヤニヤ開始ー

最愛の沖田さんルートでは
やはりあのBADEND。
はぅ・・・・
あそこは何回再生しても
栗鼠「 おぉーぎーだーざぁーん
」
となってしまいます
だから幸せENDの時は
いっぱい千鶴を苛めて可愛がってあげてね!
いつも頭の中で続きを描いていますよ!
だから、決して妄想ではありません。
斎藤さんルートで
私的にヒットしたのは終章での、
「 最初の一ふりをお前と一緒に見たかったんだ 」
そんなに可愛らしいお言葉を聞けて
もぅ、幸せです!
頑張ってる一くんに万歳。
続く→
薄鬼桜 ポータブル
コンプリートしました!!
キャーっ(*´▽ノノ゛☆
おめでとー
長かったような、短かったような。
嬉しいやら、悲しいやら。
とりあえず、今は超幸せです 笑
満足感たっぷり。
栗鼠が今回攻略していった順番は、
①普通にGAMEOVER
( 風間さんに捕らわれて、
お仕置きと題して土方さんをいたぶるEND )
おいしい終り方でもあるけどねっ
②沖田さんBADEND
③沖田さんEND
④原田さん
⑤斎藤さん
⑥平助くん
⑦ちー様
⑧土方さん
好きなものは最初に!
でも大事なとこは最後に!
攻略したあとに、
その人の小説を読むのが好きでした
お話だったら平助くんが1番好きだなぁ
うふ、うふふふふふふ
好きなキャラは
沖田さん→ちー様→原田さん→斎藤さん
客観的にみて、栗鼠は
少々性格が曲がってて
でも押せ押せ!ゴーゴー!
してくれるよーな人が好きだそーです。
うわ、複雑。
現実的に考えると特に下線部 笑
土方さんルート終了~
語りたいことは
山ほどあるけど
夜の12時を過ぎたので
寝ます�
まさかの1日で終わった(゜□゜)
いっぱい言いたいことはあるけど
ちー様への愛を語りたいけど
とりあえず、
大好きだぁー
この気持ちはまた後日じっくり話す!
にしてもちー様ルート短ーい!
足りないぜよ

その分は夢小説と画像と
ニコニコで癒やすけどねっ
最後は土方さんだぁー

いぇー

やっぱトリは副長じゃないとね!
でも明日から部活で
1日中できない

うわぁーん(ρ_;)
※まだまだ続きます、薄桜鬼ネタ。
斎藤さんに続き、
意外とあっさり…ではないかな? 笑
まあ、沖田さんほど苦労は
しなかったもんで←
やっぱ四章ぐらいから
vs山南さんの話が色濃くなりましたからね!
ストーリーはすんごい楽しかった

お千ちゃんとちー様がでてきたときは
ニヤニヤしっぱなしでしたよ!
あらぬ妄想がはみ出しそーです
お千ちゃんと千鶴、どちらでも
いいお嫁さんです!
ただし、山南さんだけには
嫁がないでくださいね!
あんましカッコイい悪役ではないので。
さて、今回意外なのは
ちー様と微妙に仲がいい平助くん。
最初はこの組み合わせないな

と思ってたけど、案外バランスとれてた(´v)┛
これからも風間夫婦と藤堂夫婦で
ぜひ交流をもってください←
お互いが自分の嫁を誉め争いそー 笑
にしても、最後はいいちー様の登場で良かったー
これからやるんだったら
気分高めておかないとねっ
…って早速やりたいけど
とりあえず明日は平助くんの
スチル全部集まってないから
BAD ENDの方いってきます(´Д`)
クラスの男子がこんな感じだと
いいなぁ~と思うのは
栗鼠だけでしょーか。 笑

