あずましい -30ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





クリスマス前からやりつめていた


薄桜鬼ですので、


ちょっとおさらいしようかな、と。




※「」内での言葉は


栗鼠の記憶と妄想と省略ですので


あまり気にしないでください。






まずは土方さん。


平助君と山南さんの最期、

うるっときてしまい、

ティッシュとお友達になりました

平助くん、死なないでぇーっ(ノД`)

山南さん、ばいばーい←




ちー様との最後の対決、


「 薄桜鬼 だ 」


に感激!




・・・ってアレ、土方さんの思い出は?

大鳥「 僕も彼女みたいなお嫁さん欲しいな 」

「 アイツは俺のもんだ 」

はい、ニヤニヤ開始ーうさぎハート





最愛の沖田さんルートでは

やはりあのBADEND。

はぅ・・・・

あそこは何回再生しても

栗鼠「 おぉーぎーだーざぁーんsao☆ 」

となってしまいます

だから幸せENDの時は

いっぱい千鶴を苛めて可愛がってあげてね!

いつも頭の中で続きを描いていますよ!

だから、決して妄想ではありません。


斎藤さんルートで

私的にヒットしたのは終章での、

「 最初の一ふりをお前と一緒に見たかったんだ 」

そんなに可愛らしいお言葉を聞けて


もぅ、幸せです!

頑張ってる一くんに万歳。


続く→













薄鬼桜 ポータブル


コンプリートしました!!




キャーっ(*´▽ノノ゛☆

おめでとーきら



長かったような、短かったような。


嬉しいやら、悲しいやら。




とりあえず、今は超幸せです 笑


満足感たっぷり。





栗鼠が今回攻略していった順番は、


①普通にGAMEOVER


( 風間さんに捕らわれて、

お仕置きと題して土方さんをいたぶるEND )

おいしい終り方でもあるけどねっ



②沖田さんBADEND


③沖田さんEND


④原田さん


⑤斎藤さん


⑥平助くん


⑦ちー様


⑧土方さん








好きなものは最初に!


でも大事なとこは最後に!





攻略したあとに、

その人の小説を読むのが好きでしたハート




お話だったら平助くんが1番好きだなぁ


うふ、うふふふふふふ






好きなキャラは


沖田さん→ちー様→原田さん→斎藤さん





客観的にみて、栗鼠は




少々性格が曲がってて


でも押せ押せ!ゴーゴー!


してくれるよーな人が好きだそーです。





うわ、複雑。


現実的に考えると特に下線部 笑













 
 
土方さんルート終了~栗鼠ぐり2-905a4fad4e90cee0e0431fd3fa17d174.gif
 
 
語りたいことは
 
山ほどあるけど
 
 
夜の12時を過ぎたので
 
寝ます�
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの1日で終わった(゜□゜)
 
 
いっぱい言いたいことはあるけど
 
 
 
 
ちー様への愛を語りたいけど
 
 
とりあえず、
 
大好きだぁー栗鼠ぐり2-11@100804113110@_____N06A3@docomon.gif
 
 
この気持ちはまた後日じっくり話す!
 
 
 
 
 
 
 
にしてもちー様ルート短ーい!
足りないぜよ栗鼠ぐり2-image0965.gif
 
 
 
その分は夢小説と画像と
 
ニコニコで癒やすけどねっ
 
 
 
 
 
 
最後は土方さんだぁーキラキラ
 
いぇー栗鼠ぐり2-21c7c4900c519bf71028618772be4204.gif
 
 
やっぱトリは副長じゃないとね!
 
 
 
でも明日から部活で
 
1日中できないハートブレイク
 
 
 
 
うわぁーん(ρ_;)
 
 
 
 


※まだまだ続きます、薄桜鬼ネタ。







斎藤さんに続き、

意外とあっさり…ではないかな? 笑


まあ、沖田さんほど苦労は

しなかったもんで←




やっぱ四章ぐらいから

vs山南さんの話が色濃くなりましたからね!




ストーリーはすんごい楽しかったドキドキ



お千ちゃんとちー様がでてきたときは

ニヤニヤしっぱなしでしたよ!


あらぬ妄想がはみ出しそーです



お千ちゃんと千鶴、どちらでも

いいお嫁さんです!


ただし、山南さんだけには

嫁がないでくださいね!
あんましカッコイい悪役ではないので。





さて、今回意外なのは


ちー様と微妙に仲がいい平助くん。


最初はこの組み合わせないな汗


と思ってたけど、案外バランスとれてた(´v)┛



これからも風間夫婦と藤堂夫婦で

ぜひ交流をもってください←


お互いが自分の嫁を誉め争いそー 笑



にしても、最後はいいちー様の登場で良かったー

これからやるんだったら
気分高めておかないとねっ




…って早速やりたいけど

とりあえず明日は平助くんの

スチル全部集まってないから

BAD ENDの方いってきます(´Д`)





クラスの男子がこんな感じだと

いいなぁ~と思うのは


栗鼠だけでしょーか。 笑