あずましい -29ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



友達経由から

ちー様の画像を頂きましたキラキラ



カッコイいよっ
ちー様ーっ


部活帰りからバス待ち時間まで


その画像をみてニヤついてました



はたからみたら

気持ち悪いんだろーなー 笑




あーもっ
カッコイいよドキドキドキドキ



そのうち

「お前が作った味噌汁を
一生食べさせろ」


とか言ってくれるかな!?
どうかな!?



きゃー!

もう、幸せです 笑




栗鼠ぐり2-KC3R01770001.jpg




夜食に作った

焼おにぎりですキラキラ



コツは焦らず、

じっくりと!







好きな食べ物はいも。

大好物は干しいも。




ってな訳で干しいもを箱買いしましたドキドキ



オススメの食べ方は


ストーブの上でじっくり焼いて

柔らかくなってから食べるのです!




栗鼠は我慢できなくなって

そのまま食べるのもたびたびですけど 笑




あんぽ柿も美味しいですよキラキラ









随想録買っといて良かったー



今日からやりはじめるかな?



したらまた勉強時間が無くなるっ(゚Ω゚;)





どーしよっ











※まだまだウザいのが続きます







原田さんルートは


ある意味1番恋愛ゲームだったかも 笑



千鶴の


「 私は鬼だから、

原田さんの夢にはなれない」 


・・・なーんてとこがもどかしくて


キュンってして、おいしいシチュエーションでした




平助「 左之さんは女の子には甘いよなー 」

「 本当のことを言ってるだけだろーが 」




1番格好いい受け流し方ですよ!



多分、女の子だったら


お世辞だとは分かってても


嬉しいんじゃないでしょーか。











平助くんは真っ直ぐで、


クラスにいたら惚れてるか


"暖かく見守る会"に入るかと思います 笑



平助くんは洋装が似合うねっ


まさかの山南さんとお千ちゃんとちー様の


ご活躍に目を奪われてしまって申し訳ない←




でも一番人間らしかったな。


そこがすごく好きですー







ちー様、大好きですハート


言うことなしです



いや、すいません、語るのめんどくなりました 笑



でもちー様は本当に、好きですよー












して、



天霧さんが準攻略キャラなればいいと思いまふ


殺されかけたけどねっ