友達経由から
ちー様の画像を頂きました

カッコイいよっ
ちー様ーっ
部活帰りからバス待ち時間まで
その画像をみてニヤついてました
はたからみたら
気持ち悪いんだろーなー 笑
あーもっ
カッコイいよ


そのうち
「お前が作った味噌汁を
一生食べさせろ」
とか言ってくれるかな!?
どうかな!?
きゃー!
もう、幸せです 笑





随想録買っといて良かったー
今日からやりはじめるかな?
したらまた勉強時間が無くなるっ(゚Ω゚;)
どーしよっ
※まだまだウザいのが続きます
原田さんルートは
ある意味1番恋愛ゲームだったかも 笑
千鶴の
「 私は鬼だから、
原田さんの夢にはなれない」
・・・なーんてとこがもどかしくて
キュンってして、おいしいシチュエーションでした
平助「 左之さんは女の子には甘いよなー 」
「 本当のことを言ってるだけだろーが 」
1番格好いい受け流し方ですよ!
多分、女の子だったら
お世辞だとは分かってても
嬉しいんじゃないでしょーか。
平助くんは真っ直ぐで、
クラスにいたら惚れてるか
"暖かく見守る会"に入るかと思います 笑
平助くんは洋装が似合うねっ
まさかの山南さんとお千ちゃんとちー様の
ご活躍に目を奪われてしまって申し訳ない←
でも一番人間らしかったな。
そこがすごく好きですー
ちー様、大好きです
言うことなしです
いや、すいません、語るのめんどくなりました 笑
でもちー様は本当に、好きですよー
して、
天霧さんが準攻略キャラなればいいと思いまふ
殺されかけたけどねっ